みんなで応援募金?B
「かわい いなぞう」じゃ。
「みんなで応援募金」の記念にもらえるアジアゾウのバッジは、あと数個案内所に残っているそうだが、このブログが出るころにはなくなっていることじゃろう。
ちょっと寂しい気がするな。
ただ、どうしてもゾウバッジが欲しいという場合はまだ募金をして手に入れる方法があるのだが・・・内緒にしておこう。
応援募金のチラシを見ればわかることだからな。
ところで11月3日の日曜日の午前中、正門付近の噴水のところでゴリラが応援募金のPRをしておったのを見たぞ。子供たちには人気があったようだが、所詮ゾウにはかなうまい。
このブログでは、次の植物バッジの紹介をしようと思っていたのだが、まだ準備が整っていないということで今は話すことができない。約束しておったのに非常に残念じゃ。もう少し待っておくれ。
動物のバッジじゃが、園内の案内所にリクエストが来るようになったようじゃ。既に準備ができておる動物バッジをいつ投入しようかと考えているところなので、期待してくれ。
ここでゾウのバッジデザインの原図を貼っておこう。バッジと見比べてほしい。
黄色の部分は金属で金メッキとなっている。色の部分はインクを垂らして色づけするので印刷とは違い手間がかかるようじゃ。
次は当面バッジを作る予定がなくなった動物。
黒っぽい動物が多い中、白い動物は目立ったのに残念じゃ。
かわい いなぞう