Now Loading...

Now Loading...

サイト内検索

文字サイズ

オフィシャルブログ

東山リプキャン2 みんなの東山フォトモザイク

2021年09月26日(日)

HELP付き画像.jpg

まずは自己紹介!4月から東山動植物園に配属された『ニシカワ』です。
ツバの短い帽子をかぶって園内にいますよ。

正直、今回のこの企画は【マニアックでバズりそうな写真】【オシャレでエモい写真】を持ってる皆さんに協力してもらってフォトモザイク化する、完全に皆さん頼りの企画です。なにぶん初めての企画なので批判とかもあると思いますが、ご了承ください。

『みんなで東山フォトモザイク』詳細はコチラ

とりあえず、4月から東山動植物園で仕事をするなかで、自分が興味を持ってしまった物・これを撮っている人がいたら面白いと思う物を、お題にしてます!(例えばですけど、星が丘門の銅像・突然現れるチェンソーアート・竹林にある巨大灯篭やカメの銅像など、面白いものが園内にはたくさんあるんですよ!みなさんご存知ですか!?)

面白いなと思えるような、お題を考えながら残りの期間を進めたいと思ってます。←一般的だと思った人、すんません。

・お題をみてニヤリしてもらうのもOK!←拡散してくださいね

・ニヤリとしてリプライとRTしてもらうのもOK!←ガンガンUPしてくださいね

・前日までのお題にリプライとRT していただくのもOK!←期間中なら全く問題なし

お題を出した私まで、皆さんの写真を見てニヤリとさせられ、ほっこりしてます♪


ここで、お願いです!

このままだと変わったお題すぎて、フォトモザイクの最低必要数に到達する気配がありません←とくに植物関係のフォトが......。

これヤバいやつです!!!!!!

なので、皆さんのアルバムの中からわけて欲しいです!←【オラたちに写真をわけてくれ】元気ではなく写真ですよ、お願いしますね。


写真が足りない分は、私たちで撮り貯めしてる写真の中から放出するのもアリなのですが、企画倒れになってしまいます←これめっちゃヤバいやつ!1回目で「しゅ~りょ~っ!次回はナシっ!!」てパターンになってしまいます。

今後もこの企画を定期的に続けて、色々な動物や植物を、東山動植物園に来ている皆さんの写真でフォトモザイク化して、園内にかざって、みんなの思いのこもったフォト東山動植物園を作り上げていきたいので、ガンガン【リプライやRT 】してくださいね。


残りの期間もニヤリとして、がっつり参加してください。


ちなみにフォトモザイク化する動物や植物のベース画像は、まだまだ秘密ですよ。話のネタに想像を膨らませて、ワクワクしてください♪

フォトモザイク化が完成したら突然、園内に告知もなく、何気ないところに貼り出す予定ですので、お楽しみに?!


管理課業務係 西川 真貴

ブログ一覧へ戻る

最新の記事

カテゴリーリスト

top