Now Loading...

Now Loading...

サイト内検索

文字サイズ

オフィシャルブログ

でらますコラボ 告知(2)

2023年07月10日(月)

夏です!

東山動植物園は!
このたび!
アイドル達が各企業・各観光地とコラボして名古屋を盛り上げる周遊イベント「でらます×アイドルマスター ミリオンライブ!」に参加します!

東山動植物園様_告知_無害化済.jpg

この記事ではコラボ企画の詳しい説明をいたします!

 

<メインエリア>

コラボ企画のメインエリアは植物園と東山スカイタワーになります。
(動物園へも入場可能です)
01_園内マップ.jpg

<コラボ内容>

1 東山動植物園星が丘門ウェルカムボード

木下ひなたさんと箱崎星梨花さんがみなさまをお出迎えします。
東山動植物園の公式マスコットキャラクター「ズーボ」も一緒です。

02_ズーボ.jpg

 2 園内植物の解説パネル
 木下ひなたさんと一緒に東山動植物園の植物のことを学習いただけます。

 

 

 3 東山スカイタワーの解説パネル
 箱崎星梨花さんと一緒に東山スカイタワーから見える景色をご堪能いただけます。
03_植物園・タワー.JPG

 

4 解説員名刺(ノベルティ)プレゼント
東山動植物園と東山スカイタワーのことを学び、解説員となった木下ひなたさんと箱崎星梨花さんの名刺を皆様に配布いたします。

<ノベルティ受取方法>

1.東山動植物園・スカイタワー共通の観覧券(大人640円)をお買い求めください。
  ※定期観覧券や各種減免もございます。
  ※中学生以下は入園料無料です。
2. 星が丘門トンネル内にスタンプ台があるので、観覧券または備え付けの用紙などにスタンプを押してください。
3.スカイタワー5階にスタンプ台があるので、2と同じ用紙にスタンプを押してください。
4.スカイタワー1階受付で2つのスタンプが揃った用紙を提示いただくとノベルティを受け取れます。

<ご注意>

・ノベルティはなくなり次第終了になります。予めご了承ください。
・星が丘門は16:50に閉鎖します。
・星が丘門の最寄り駅は地下鉄東山線「星ヶ丘駅」となります。
 ※東山公園駅からですと多少距離がありますのでご注意ください。
04_星が丘門.JPG

<マップ>

コラボ企画のウェルカムボードや解説パネル、ノベルティ受取に必須のスタンプの位置は下のコラボマップをご参照ください。
コラボマップ.pdf

暑い時期ですので、できる限り日陰や屋内をポイントにしておりますが、ぜひ暑さ対策をしてお越しください!
当園は月曜休みが多いため、休園日は公式ホームページの休園日をご確認のうえご来園願います!
https://www.higashiyama.city.nagoya.jp/01_annai/01_01kaien/

みなさまのお越しを一同お待ちしております!

 

管理課 主査(営業施設担当) 白木 竜也

ブログ一覧へ戻る

最新の記事

カテゴリーリスト

top