Now Loading...

Now Loading...

サイト内検索

文字サイズ

オフィシャルブログ

豊通ファイティングイーグルス株式会社様よりご支援をいただきました!

2023年02月24日(金)

 豊通ファイティングイーグルス株式会社様より東山動植物園へご支援をいただき、2023年2月22日、当園貴賓室において、ご支援に対する感謝状の贈呈式を行いました。

DSC05723.JPG

 豊通ファイティングイーグルス株式会社様には、昨年11月~12月に行われたプロバスケットボールチーム「ファイティングイーグルス名古屋」の試合会場にて、チャリティーイベント「赤い鷲募金」を実施していただきました。
 このイベントは、チームマスコットである赤い鷲「リードくん」に因んで「赤い鷲募金」として試合会場に募金箱を設置し、集まった募金を当園で飼育するハクトウワシの動物スポンサー料及びいのちつなぐ基金へ寄附するもので、昨年度に引き続き2回目の実施となります。

 贈呈式当日は、豊通ファイティングイーグルス株式会社様の鈴木社長より目録が贈呈され、総合公園長より感謝状を贈呈させていただきました。鈴木社長からは「地域密着の取り組みや社会貢献活動を続け、多くの方に愛されるクラブとなれるように今後とも継続していきたい。」とのお言葉をいただき、選手達からは当園への思いや今シーズンの残りの試合にかける意気込みなどを熱く語っていただきました。

DSC05751.JPG

 式典終了後はハクトウワシ舎に移動し、記念撮影を行いました。ハクトウワシの「キティ」や「ピィ」も選手達を歓迎するかのように、鳴いたり獣舎内を飛び回ったりしていました。

DSC_0608.JPG

 豊通ファイティングイーグルス株式会社様からの支援につきまして深く感謝申し上げるとともに、チャリティーイベントに非常に多くの方々がご参加いただき、ご支援をいただきましたことについて、大変ありがたく、また嬉しく思っております。
 いただいた寄附金は、豊通ファイティングイーグルス株式会社様やチャリティーイベントにご協力いただいた皆様のお気持ちに応えられるよう、大切に使わせていただきます。
 このたびは誠にありがとうございました。

DSC05734.JPG管理課業務係 井部 和樹

ブログ一覧へ戻る

最新の記事

カテゴリーリスト

top