Now Loading...

Now Loading...

サイト内検索

文字サイズ

オフィシャルブログ

夏休み期間、レクチャーツアーの開催内容が変わります!

2022年08月07日(日)

こんにちは。環境教育解説員の中囿です。
毎日暑い日が続いていますね。動物園でも連日35℃を超える日が続いており、動物たちも暑そうにしている姿が見られます。

当園の動物レクチャーツアーですが、通常はツアー形式で実際に動物を観察しながらお話しをさせていただいています。しかし、暑い夏の時期、外での開催は熱中症などの心配もありますので、動物会館のレクチャーホールで座学の講座として開催いたします。
室内での開催となり、イスに座ってゆっくりと講座を聞いていただけますので、
ぜひこの機会にツアー形式ではないレクチャーツアーにご参加しませんか?

8月はこども向けのわかりやすい講座もありますので、ぜひ夏休み中のお子さま方にご参加いただけると嬉しいです。※こども向け講座は大人の方もご参加いただけます。
曜日ごとにテーマを変えて開催していますので、8月の予定はこちらよりご確認ください。

また、夏休み期間8月(8/1~8/31)レクチャーツアーにご参加いただいた方全員に、東山動植物園オリジナルグッズを差し上げます! 講座の最後にプレゼントさせていただきますので、どんなプレゼントがあるか楽しみにしていてください。

DSC_0787.JPG【動物会館】

環境教育解説員 中囿 雅子

ブログ一覧へ戻る

最新の記事

カテゴリーリスト

top