Now Loading...
サイト内検索
文字サイズ
法人の皆さまへ
個人の皆さまへ
東山動植物園公式マスコットキャラクターズーボのことですです
2020年05月18日(月)
先日紹介したオランウータンのネオさんの芸術作品、別の日に、その製作過程に出会うことができました。
運動場で拾った赤土粘土(妹のアキさんが掘り起こしたものです)を水に溶かして、手やコップで丁寧にかき混ぜて溶かしていた様です。水もちゃんとプールでバケツに汲んで持って来て、、、ネオさんの創作意欲、さすがです!
一方、人間観察好きのアキさんは、休園日が続いて人間観察ができず、少し退屈なようです。アキさんも一緒になにか新しい遊びを考えようね。
動物園飼育第二係 武田 梓
ブログ一覧へ戻る
この記事「芸術作品の作り手は、、、?(スマトラオランウータン)」に付いているタグ「スマトラオランウータン」 から関連する記事を表示しています。