Now Loading...
サイト内検索
文字サイズ
法人の皆さまへ
個人の皆さまへ
東山動植物園公式マスコットキャラクターズーボのことですです
2015年12月04日(金)
動物園にサトウキビの寄贈があり、ゴリラにも割り当てがありました。珍しいものなので、なるべく全てのゴリラたちに行き渡るよう、20cmくらいの長さに切りそろえ、運動場にばらまいておきました。過去にも何度か与えたことがあったので、食べ方もわかっているはずです。さっそく、運動場に出てきたシャバーニとアイがめざとく見つけ、歯を使って皮をむき、中心の髄をかじっていました。
シャバーニ
アイ
宴のあと
しばし幸せな時間を堪能したようです。ありがとうございました。動物園飼育第二係 澁谷 康
ブログ一覧へ戻る
この記事「ゴリラ近況 サトウキビをいただきましたの章」に付いているタグ「ニシゴリラ」 から関連する記事を表示しています。