Now Loading...

Now Loading...

サイト内検索

文字サイズ

オフィシャルブログ

「動物レクチャーツアーに参加してみよう」キャンペーンを始めます!

2022年01月05日(水)

11月2日から始まった環境教育解説員による「動物レクチャーツアー」も、開始から約2か月が経ちました。

ツアー写真1.jpegツアー写真2.JPG

今まで多くの方々に参加していただいていますが、まだまだ動物レクチャーツアーをやっている事を知らないという方もいらっしゃると思います。

そこで、1月は「動物レクチャーツアーに参加してみよう」キャンペーンとしまして、ツアーに参加いただきました方々に東山動植物園オリジナルグッズを差し上げたいと思います!
オリジナルグッズはツアー終了後に配布しますので、ぜひ最後までご参加ください。
なお、ツアーテーマごとにオリジナルグッズも変わりますので、この機会に4つすべてのツアーにご参加してみませんか。
「動物レクチャーツアーに参加してみよう」キャンペーン 1月12日(水)~1月30日(日)

なお、動物レクチャーツアーの開催場所は屋内と屋外があります。
屋内で開催するツアー(自然動物館や世界のメダカ館で開催)は暖かくてゆっくりとお話しを聞いていただけます。一方で、1月に屋外で話を聞くのは参加をためらってしまうかもしれませんが、北園で開催します「北アメリカエリアの動物たち」は、もともと寒い国に生息している動物たちを紹介するため、寒い時期だからこそ見られる動物たちの活発な姿があります。

動物レクチャーツアーは曜日ごとにテーマを変えていますので、詳しくはこちらからご確認ください。

解説員による動物レクチャーツアー

皆さまのご参加をお待ちしています。

環境教育解説員 中囿雅子

ブログ一覧へ戻る

最新の記事

カテゴリーリスト

top