Now Loading...

Now Loading...

サイト内検索

文字サイズ

新着のお知らせ

ゾアシスイーストのリニューアルアオープンについて

2023年08月23日(水)
総合案内

本園のフードコート「ゾアシスイースト」はリニューアル工事が終了し、5店舗が新しくオープンします。

オープン日 令和5年9月1日(金)

東山動植物園での憩いのひと時をお楽しみください!

無題.jpg

開店するテナントのご紹介

Cheeseness Burger

1_チーズネスロゴ.png

チーズバーガーのために選び抜かれた新鮮な野菜、パティ、チーズ、バンズを店内で丁寧に調理し、⾷べる瞬間の「おいしい」を実現しました。
⼝の中にしっかりと残るチーズの幸せに、あなたは⾃然と笑顔になれる。
あらゆるチーズのおいしさを楽しめる商品ラインアップと、モバイルオーダー&事前決済がとっても便利!

チェダーチーズバーガー

1_【商品】プレミアム チェダーチーズ_無害化済 (2).jpg

厚さにこだわったチェダーチーズは、程よく溶かしチーズの味わいがしっかり楽しめる王道の組み合わせです。

若鯱家

とろみのあるピリ辛ルゥともちもちの極太麺が特長の看板商品「名物カレーうどん」をはじめ、きしめんや味噌カツ丼、手羽先などのなごやめしも楽しめるお食事処。ここでしか食べられない限定メニューもご用意しています。家族みんなで、思い出に残る"楽しい"お食事体験を。

金シャチカレーうどん

2_【若鯱家①】金シャチカレーうどん_無害化済.png
えびフライを金シャチに見立て、チーズで金色を表現したザ・名古屋なカレーうどん。

にぎりたて

3_にぎりたてロゴ.png

"美味しさ、その場でにぎりたて"おにぎり専門店です。
にぎりたて定番のおにぎりメニューに加え、東山動植物園限定のかわいいどうぶつのパッケージに入った名物「天むす」やどうぶつをモチーフにしたメニューも販売しています。
東山動植物園の楽しいひとときと共に、みんな大好きなおにぎりをご一緒にどうぞ。

人気のおかずセット

3_人気のおかずセット.jpg

おにぎりと一緒に食べる人気の玉子焼きと唐揚げなどのおかずをかわいいどうぶつのパッケージに入れました。
ご家族でシェアしてお召し上がりください。

ソーセージチーズ玉子

3_ソーセージチーズ玉子.jpgソーセージと甘い玉子焼きとチーズを組み合わせた具だくさんのおにぎりです。

さわや

4_さわやロゴ.jpg

創業天保年間の澤屋がお届けする庶民のおやつ。
いつの時代も変わらない懐かしい味が勢ぞろい。
みたらし団子・たこ焼・焼きそば・五平餅。
可愛いどうぶつカステラから本格ソフトクリームを使ったデザートまで。
ご家族みんなでご賞味ください。

4_どうぶつカステライメージ_無害化済.jpg

4_みたらし団子_無害化済.jpgみたらし団子は、防腐剤を一切使用していない米粉100%の生団子。
秘伝のタレも自社工場で製造しています。

サーティワンアイスクリーム

5_サーティーワンロゴ.png

サーティワンアイスクリームでは、世界中から厳選された素材の中から、1ヶ月(31日間)、毎日違った美味しさのアイスクリームフレーバーを選んで頂けます。
お好きなアイスクリームがかわいいキャラクターに変身しちゃう、お子さまも大喜びの商品でも♪

5_230808_sundae_gorilla_無害化済.png5_230808_sundae_koala_無害化済.png

なんともキュートなお顔はチョコレート、さらに、みんな大好きなホイップやチョコソース、カラースプレーもトッピングして、動物たちの大好きなバナナまで着けちゃいます!
見て楽しく食べておいしく笑顔になれちゃいます!


写真.jpgのサムネイル画像



top