Now Loading...

Now Loading...

サイト内検索

文字サイズ

新着のお知らせ

アジアゾウの赤ちゃんの観覧について

2022年09月12日(月)
動物園

2022年6月26日に誕生したアジアゾウの赤ちゃんが母親と姉の愛情を十分に受け順調に成育しています。下記のとおり、観覧についてお知らせします。(9月12日更新)

令和4年9月6日(火)からは、屋外運動場との扉を開け、自由に出入りできる時間を設けます。

観覧時間 10:00~16:45 (屋内観覧所)

屋外に出入りする時間 13:30~14:00
(上記の時間以外も短時間、屋外に出ることがあります)

作業の都合により令和4年9月15日(木)は屋内観覧のみとなります。

屋外へ赤ちゃんたちが出るときは、安全管理上、となりの運動場に他の個体(ワルダーやコサラ)がいる状態では出すことはできません。赤ちゃんを含め、ゾウたちの体調や気分によって屋外ではご覧いただけないことがあります。ご理解いただきますようお願いいたします。

※飼育作業のため屋内・屋外ともに観覧できない時間がります。
※動物の体調等により予告なく、公開時間の変更または公開の中止をする場合があります。
※フラッシュ、ストロボ、ライトなど動物を照らすものは使用しないでください。
※自撮り棒など長い棒上のもので、柵を大きく越えて撮影することはおやめください。
※様子をみて屋外の公開時間を徐々に伸ばしていきますので、その際は改めてHP等でお知らせします。

DSC09691 (小).JPG

外で会える時間はまだ短いので、屋外運動場でも譲り合ってご観覧ください。

top