Now Loading...

Now Loading...

サイト内検索

文字サイズ

新着のお知らせ

「夏休み特別講座」の参加者を募集します!

2022年06月05日(日)
総合案内

小学生3年生から6年生を対象に東山動植物園の職員が動植物園ならではの特別講座を行います!

★座学の講座です。園内ツアーや体験実習、ふれあいはありません。
★参加の際はマスクを着用してください。当日、発熱・咳等の症状がみられた場合は、参加を取りやめてください。
★新型コロナウイルス感染症感染拡大状況によっては急きょの変更や中止とする場合もあります。

講座名:いろいろな葉っぱ・不思議な葉っぱ
植物園の職員が講師となって、植物についてお話します。 いろいろな植物の葉を観察して、植物の不思議を学びます。

【開催日時】
・令和4年7月24日(日) 午前10:00~正午

【会場】
東山動植物園 植物会館 1階 研修室

【集合時間】
午前9時50分までに植物会館1階にお集まりください。

【定員】
15名
定員を超える応募があった場合抽選とします。

【対象者】
小学3年生~小学6年生まで
※保護者の方も一緒に参加できます。

【参加費】
無 料(但し、高校生以上の方は入園料が必要です。)

<申込方法>
名古屋市電子申請サービスもしくは往復はがきの往信面に下記の事項を記載の上でご応募ください。
①講座名 ②参加者氏名(ふりがな) ③学年 
④保護者氏名(ふりがな) ⑤郵便番号 ⑥住所 ⑦日中繋がる電話番号 
※往復はがき1枚につき参加者1名1講座までの申し込みとなります。

名古屋市電子申請サービス
いろいろな葉っぱ・不思議な葉っぱ

【応募締切日】 
令和4年6月20日(月)
※往復はがきでお申し込みの方は令和4年6月20日(月)必着

top