Now Loading...

Now Loading...

サイト内検索

文字サイズ

オフィシャルブログ

お花畑はオススメですです

2024年03月22日(金)

いよいよ、明日はお花畑がリニューアルオープン!

またまた、ズーボのオススメをご紹介です。

なんと推定樹齢1000年!千年オリーブです。

千年オリーブ.JPG
お花畑のシンボルツリーとして、今回のリニューアルで迎えられました。
ズーボも数えきれないくらい昔に生まれているので、どっちが長生きなのかな?
周りにはオリーブの若木も植えられてオリーブの小道となっています。

オリーブの小道.JPG
ズーボと一緒にこの東山でもっと大きくなってくれるといいですね。


夏が楽しみな雲のミスト
雲のミスト.JPG雲の広場にありますよ。雲のモチーフのポールと地面付近からミストが出てくる仕組みで、暑い日はミストを浴びての涼むことができます。(6~10月に稼働)
前のブログの写真はここでした。

 

花いっぱい花壇
お花畑の正面の大花壇、花いっぱい花壇です。
花いっぱい花壇.JPG企業や団体の皆さんが協力してくださる花いっぱいプロジェクトで、季節ごとに植え替えが行われます。
皆さんと一緒に作る花壇なので、"つなぐ"ことが好きなズーボは、以前からお気に入りの場所でした。
以前のお花畑花壇.JPG以前の花壇の前で遊ぶズーボです

 

家族で過ごす方、お友だちと楽しむ方、ひとりでゆっくりする方、写真が好きな方、植物が好きな方など、皆さまの憩いの空間となるお花畑にぜひ遊びに来てください。

ズーボも楽しみだね!!

お花畑はオススメ.JPG

管理課業務係 阿部 典子

ブログ一覧へ戻る

最新の記事

カテゴリーリスト

top