Now Loading...

Now Loading...

サイト内検索

文字サイズ

オフィシャルブログ

ピンクスワンの梅雨バージョン♪

2023年05月27日(土)

5月も半分を過ぎて、急に30℃以上の暑い日がやってきました。
もう少しすると6月になり、梅雨入りして天気が下り坂の日が多くなるかと思うと...今から気持ちも下り坂になりそうです。とはいえ天気は毎日下り坂ではないと思いますので、天気のいい日は熱中症などに気をつけながら外で楽しく過ごせるといいですね。そんな梅雨に合わせて、4人乗りピンクスワンボートは梅雨バージョンに変わりました。

※5月7日(日)まではこどもの日バージョンでした。

1_無害化済.jpg2_無害化済.jpg

昨年も梅雨バージョンのボートを稼働しました。下の写真が昨年の飾りです。

3_無害化済.png

昨年と比べると、更にバージョンアップしたようです。

今年も「4匹のカエルさん」「カタツムリさん」がいらっしゃいますね。「大きな虹」に「ピンク色と紫色のあじさい」のイラストも飾ってあります。

4_無害化済.jpg

こどもの日バージョンでも飾ってありました。「風車」が2本、風の強い日はぐるぐる回ります。風車の下には「ネコ」と「ひよこ」がいます。カエルさんとカタツムリさんに会いに来たのかな?

5_無害化済.jpg

頭の上には「カエルさんの帽子」をかぶっています!!

6_無害化済.jpg

こちらは100円ショップで購入した「子供用ヘルメット」と「空ペットボトルの底」を使って製作しました。
下の写真は、色を塗る前の状態です。

7_無害化済.jpg

うす緑色に塗って、カッティングシートで作った「目」「口」「頬」を貼り付けると...こんな感じになりました。

8_無害化済.jpg

まだ5月ですが一足早く「梅雨バージョン」のスワンボートが、みんなが乗りに来てくれるのを待ってるよ!!

「梅雨バージョン」の4人乗りピンクスワンは3台あります。
6月25日(日)まで乗船できますので、ぜひ乗りに来てくださいね♪

ブログ一覧へ戻る

最新の記事

カテゴリーリスト

top