Now Loading...

Now Loading...

サイト内検索

文字サイズ

オフィシャルブログ

株式会社バイナル様よりご寄附をいただきました!

2022年11月07日(月)

令和4年11月7日(月)に株式会社バイナル様より「いのちつなぐ基金(名古屋市東山動植物園基金)」へ220万円(株式会社名古屋銀行様が取り扱うSDGs・寄贈型私募債「未来への絆」からの寄附金100万円を含む。)のご寄附をいただき、名古屋市役所緑政土木局長室にて感謝状を贈呈させていただきました。

〇DSC00209 - コピー.JPG〇DSC00211 - コピー.JPG

同基金は、東山動植物園再生プランの基本理念に掲げる【生命(いのち)をつなぐ~持続可能な地球環境を次世代に~】の実現に向けた当園の取り組みを充実させることを目的としており、同基金へ一定額以上を継続的にご支援いただける法人を「東山動植物園いのちつなぐパートナー」として認定させていただいております。

このたび株式会社バイナル様におかれましては、これまでも東山動植物園をご支援いただいている株式会社名古屋銀行様を通じて「いのちつなぐ基金」の趣旨にご賛同いただき、いのちつなぐパートナー制度の「ゴールドパートナー」として今後ご協力いただくことになりました。

〇DSC00230 - コピー.JPG株式会社バイナル様の期待に応えられるよう、もっと魅力的な動植物園になるように寄附金を活用していきます。本日は誠にありがとうございました。

管理課業務係 井部和樹

ブログ一覧へ戻る

最新の記事

カテゴリーリスト

top