Now Loading...

Now Loading...

サイト内検索

文字サイズ

オフィシャルブログ

超大型イベント第25回人気動物ベストテン‼︎

2022年10月11日(火)

秋まつり担当の浅野さんからのブログバトンをいただきましたのでブログを書かせていただきます。

DSC01897.jpgDSC01898.jpgDSC01901.jpgDSC01904.jpg

さあ~、始まってます...人気動物ベストテンッ‼
今年の人気動物ベストテンは何が入るのか、準備していた飼育員さんたちやイベント担当たちも予想ができません。

なぜかと言うと、
・何度も王者に輝いている、【不動の人気者コアラ】ただでさえ強いのに、さらには最近、赤ちゃんが3頭もいる、チートな存在!
・2021年3月から35年ぶりに、東山動植物園に仲間入りをはたした【ひたすらかわいさMAXレッサーパンダ】この子達、見せかたを知っているし、強そうです!
・先日、命名式を行い命名されたばかりの【赤ちゃんゾウのうららがひきいるアジアゾウ】最近のメディア露出、注目度ハンパないっす!
・マスコミからの問い合わせが常にあり、注目され続ける【イケメンって言われるシャバーニひきいるニシゴリラ】園内を歩いていると「どこにいますか?」と聞かれる率No.1!
・実は東山動植物園の達人たちが、朝一で寄って楽しむ【コアなファンの集い場、自然動物館の動物たち】!好きな人多いと思います!
・シャバーニと同様にマスコミから注目され続ける、【おっさんのような鳴き声のフクロテナガザルのケイジ】なんだかんだで、いつも人だかりを作る人気者!

人気動物たちがしのぎを削り合い、奮闘していただきたいと思います。

個人的にベストテン入りしたら、マジ面白いと思って推せ推せな『キバタン』‼
なぜだかあいさつしている『キエリボウシインコ』‼
前にしか進めないと言われていて、前向きな生き方な『エミュー』‼

今回も前回までと同様に好きな推し動物を3種書いて平日は動物会館の投票箱に投票してください。

土・日・祝日はなんと【アシカ池広場付近でキャンペーン】しています。そこの投票箱にinしてください!キャンペーンで投票してくれた人には、ささやかながらプレゼントも用意してあります。ちなみにプレゼントは日替わりで用意しています。

さらに、投票箱にプレゼント応募をしてくれた人の中から、なんと抽選で東山動植物園オリジナルグッズを200名にプレゼントしま~す。

イベント担当たちがチョイスするグッズになります。お楽しみに~。

また今回の人気動物ベストテンにおいて、特定の動物を推薦するような表現が一部の動物PRポスターにありました。該当するポスターにつきましては、表現を修正させていただきました。誤解を招き、不快を与えるような表現をしたこと誠に申し訳ございませんでした。

最後に一言っ‼︎
みんな投票して楽しんでくださいね。
阿部さん、次のブログおねがいします。

管理課業務係 西川真貴

ブログ一覧へ戻る

最新の記事

カテゴリーリスト

top