Now Loading...

Now Loading...

サイト内検索

文字サイズ

オフィシャルブログ

ピンクスワンの飾り 9月は・・・

2022年09月21日(水)

夏休みが終わり9月も半分を過ぎましたが、

またまだ暑い!!
天気が良いと日中の気温は30℃以上、蒸し暑さもあり汗ダラダラ。
夏休みが終わっても、夏はまだまだ終わらないような気がします。

4人乗りピンクスワンボート3台、9月4日(日)までは「イルカの風船」「浮き輪」「かき氷」など夏をイメージした飾り付けをしていました。
夏休み期間はたくさんのお客様に乗って頂きました。

1_無害化済.png

夏休みが終わり、次はどんな飾りにしようかな?

9月と言えば「防災の日」「敬老の日」「十五夜」「秋分の日」などがありますが、インパクトのある飾りがなかなか無くて・・・
10月にはハロウィーン装飾をする予定ですが、9月中旬でハロウィーンはまだまだ早いような気がします。

色々と発想しましたが・・・
今回は「ペダルボートのイラスト」をいっぱい貼ってみました。

2_無害化済.jpg3_無害化済.jpg

9月4日までの"夏バージョン"にもいらっしゃいました「イルカの風船」が再び登場!

黒い帽子もかぶっています。

4_無害化済.jpg

ペダルボートのイラストは、東山ボートハウスで特に人気がある「レッサーパンダ」「青色ヘリコプター」「金色コアラ」などいっぱい飾りました。

「ピンクスワン」のイラストも貼りたいと思いましたが・・・ボディの色と同じでかえって目立たないような気がしましたので代わりに「白色スワン」を貼りました。

5_無害化済.jpg

「ペダルボートのイラスト」を貼った4人乗りピンクスワンボートは3台あります。

10月2日(日)まで乗船できます。

ボートハウスにお越しの際はぜひご利用くださいね♪

東山ボートハウス 川隅茂生

ブログ一覧へ戻る

最新の記事

カテゴリーリスト

top