Now Loading...

Now Loading...

サイト内検索

文字サイズ

オフィシャルブログ

新デザインの黄色ヘリコプターボート!!

2022年08月07日(日)

7月30日(土)に、新しいデザインの黄色ヘリコプターボート1台がデビューしました。

6月上旬から7月28日(木)の間の平日、ボートハウスの桟橋にて既存の3人乗り白色ヘリコプター1台を新デザインへ変更するため塗装作業を行なってきました。

1_無害化済.jpg2_無害化済.jpg3_無害化済.jpg


天気の良い日は30℃以上の猛暑の中で作業を行ないました。
雨で作業ができない日もありましたが、何とか完成し
デビューする事ができました。

じゃ~ん!!

4_無害化済.jpg5_無害化済.jpg

ボディは明るい黄色に、プロペラは黒色に、船底は青色に変わりました。

「Higashiyama-Heli」のカッティング文字を左右に貼りました。

6_無害化済.jpg

「HB08」のカッティングもプロペラの下に貼りました。

Higashiyamaの「H」、Boatの「B」、ボートナンバーが8番なので「08」=「HB08」です。

ボディ後部は黄色と青色の2色で表現しました。

7_無害化済.jpg8_無害化済.jpg

前窓の部分は黒色を塗りました。

右端に「Three Seater」のカッティング文字を貼りました(3人乗りなので)。

9_無害化済.jpg

おまけ画像ですが...

塗装作業前に製作したデザインイメージをお見せします。

10_無害化済.png

こちらの黄色ヘリコプターボートは1台のみ、

乗りたい方は早い者勝ち!!

3名まで乗船できます。

ぜひ、ボートハウスにお越しの際はご利用くださいね♪

東山ボートハウス 川隅茂生

ブログ一覧へ戻る

最新の記事

カテゴリーリスト

top