Now Loading...

Now Loading...

サイト内検索

文字サイズ

オフィシャルブログ

株式会社ブラザーエンタープライズ様より寄贈いただいたスポットクーラー「Pure Drive」 稼働中です!

2022年06月17日(金)

2022年4月27日(水)、株式会社ブラザーエンタープライズ様よりスポットクーラーを寄贈していただき、園内噴水前で感謝状の贈呈式を実施させていただきました。

DSC06517.JPG

いただいたスポットクーラーのうち、動物のイラストでラッピングされた東山動植物園用の特別モデルは正門チケット販売所に設置しています。
これから暑くなる季節、かわいいイラストのスポットクーラーが来園者の皆さまを涼しい風でお迎えします。来園された際にはぜひ体感してみてください。

IMG_20220608_140507_無害化済.jpgDSC07388.JPG

また、動物園バックヤードでも活用させていただいており、動物たちにも元気に夏を過ごしてもらえると思います!

DSC07240.JPG

株式会社ブラザーエンタープライズ様の親会社のブラザー工業株式会社様には、1984年、東山動植物園に日本で初めてコアラが来園した際に、コアラ舎をご寄附いただいたことをはじめ、「東山動植物園再生プランに関する連携と協力の協定」「東山動植物園広報パートナー協定」などの締結をいただくなど、これまでも当園の取り組みに深いご理解をいただき、多くのご支援・ご協力をいただいています。この度も誠にありがとうございました。

管理課 井部 和樹

ブログ一覧へ戻る

最新の記事

カテゴリーリスト

top