Now Loading...

Now Loading...

サイト内検索

文字サイズ

オフィシャルブログ

名古屋マリオットアソシアホテルにてイースター展示中!

2022年03月18日(金)

みなさまこんにちは!
今日は、東山動植物園を飛び出して、名古屋駅に来ております。

0.jpg

おや、見えてきたのは名古屋駅のツインタワー。
青空に映えてかっこいいですねぇ。

今日の目的地は、このツインタワーにあります、
「名古屋マリオットアソシアホテル」です。
若干迷いながらも、エレベーターに乗り、15階のロビーに来てみると...

1.jpg

おっ。なにやら華やかな展示が見えてまいりました。


2.jpg

これは、東山動植物園の公式マスコットキャラクターの「ズーボ」を発見!
なにこれ紙でできてるっ。かわいいっ。

こちら、「イースター」をテーマにしたロビー展示で、東山動植物園も参加させていただいております。

今回、マリオットさんに全面協力をいただきまして、ズーボや人気の動物たちが、ペーパークラフトで制作されております。

もうすぐはじまる春まつりのメインイメージであるアジアゾウもこの通り!

3.jpg

展示してある動物は、すべて絶滅危惧種であり、その説明パネルも作成していただきました。
また、当園の絶滅危惧種の啓発動画や、春まつり広報動画も見ることができます。

とってもかわいくて華やかで、しかも勉強にもなる、大人も子どもも楽しめる展示になっております。
5月8日まで展示予定ですので、機会がありましたら見に行ってみてください。

4.jpg

マリオットラビットもいるよ。


管理課 坂野

ブログ一覧へ戻る

最新の記事

カテゴリーリスト

top