Now Loading...

Now Loading...

サイト内検索

文字サイズ

オフィシャルブログ

フォトモザイクが完成するまでの新しい東山動植物園の楽しみかた

2021年10月09日(土)

IMG_3447.JPG

ツバの短い帽子をかぶったニシカワです
東山リプキャン2ではお世話になりました

皆さまから送っていただいた写真をもとに、力一杯フォトモザイク作成をしています♪
東山リプキャン2に、ご協力ありがとうございました☆

ちなみに動物園の写真は1000枚越えでした
植物園は残念ですが1000枚に届きませんでした(力及ばずです)

今回、使いきれなかった写真は、次回【東山リプキャン3】に使う予定で全力検討中ですよッ!
ご期待してください

そこでフォトモザイクが出来るまでの間、東山動植物園の普段と違う、『新しい楽しみ方』を紹介します(°▽°)


①とりあえず動植物園に来園(これ、めっちゃ大事)※とりあえずテストには出ません
     ↓
②一通り園内を楽しむ(癒されてください)
     ↓
③園内を楽しみながら各門に向かう(門に向う道中も楽しんでください)
     ↓
④アンケートコーナーに到着
     ↓
【ここ1番重要】アンケートのQRコードを読み込みアンケートに答える!(力一杯、答えてね)
     ↓
☆アンケートを答えた人だけがコアラARを貰える!

推しスポットでコアラARを起動!!
どこでもコアラARです!! リアルすぎるコアラARです!!(小さい子供はビックリ、大人でもビビる!!)
園内にコアラARを連れて、動物や植物と写真を撮るのも楽しい回り方かと思います

ちなみにこんな感じですよっ♪

IMG_3451.JPG
タワーとコアラAR(コアラの超絶サイズ感!!)

IMG_3448.JPG

職員とコアラAR(職員みながらユーカリ食べてるし!!)

TwitterにコアラARと東山動植物園での楽しい写真の『引用リツイートやリプライ』待ってます♪


管理課 西川 真貴

ブログ一覧へ戻る

最新の記事

カテゴリーリスト

top