コアラ来園35周年商品企画【第2弾】 コアラ商品のご紹介
2019年10月07日(月)
朝夕は過ごしやすい季節となり、東山動植物園では秋まつりが始まりました。
今年はコアラ来園35周年という事も有り、お土産ショップZOOBOGATE(ズーボゲート)では例年になく多数コアラ商品が店頭に並んでいます。
今回はその中から一部を抜粋してご紹介させて頂きます。
■ぬいぐるみ
まずは新発売の仲良し親子コアラぬいぐるみ。
今年、東山動植物園では2頭のコアラが誕生しました。
誕生記念商品として制作された当商品はフワフワ浮き輪から取り出す事もできちゃう優れものです。
そしてロングセラー人気のオリジナルコアラぬいぐるみは10月5日より35周年記念トートバックに包まれて発売されます。↓
※トートバックは数量限定となります。
仲良し親子コアラと35周年記念トートバックに包まれたぬいぐるみ達を什器に並べてみるとスタッフ達からは「コアラツリーに見える」との声もチラホラ。
どうでしょう? ツリーに見えますでしょうか?
■コアラーメン
秋冬商品として10月~3月まで期間限定販売しているコアラーメンがリニューアルされました。
アニマルフリー(動物性原料不使用)として原材料からこだわり、毎年多くのお客様より発売日の問い合わせを受ける当商品ですが、もう一つの楽しみが、おまけとして同封されているオリジナルコアラカードです。
※全5種類、今年は新たに3種が加わりました。
どんなカードが入っているかは、開けてみてのお楽しみ!
■携帯電話モバイルバッテリー※今年度限定商品
携帯電話の必需品、モバイルバッテリー。
なんといってもコアラの写真が素晴らしい!正面を向いて目線バッチリのコアラ画像がたまらない商品となっております。
その他にもお菓子やポストカード、カチューシャなど数多くのコアラ商品を取り揃えております。
この秋は東山動植物園、ZOOBOGATEに是非お立ち寄りください。
ズーボゲート 古橋