Now Loading...

Now Loading...

サイト内検索

文字サイズ

オフィシャルブログ

ロバート秋山さんとのコラボTシャツが出来ました!

2018年09月11日(火)

9月6日の新ゴリラ・チンパンジー舎オープンにあたり、園内お土産ショップZOOBOGATE(ズーボゲート)ではシャバーニ関連新商品がいくつか販売されました。

今日はその中から「シャバーニ」に変身できる素敵なTシャツをご紹介させて頂きます。

それがこちら↓

Tシャツ.png

シャバーニの肉体美を表現した筋肉の絵柄と「I am boss!」の文字が
カッコイイのですが、このTシャツはそれだけではないのです。


ロバート秋山さんとのコラボTシャツと聞いてピンときた方もいらっしゃるかもしれません。

そうです!
「体モノマネTシャツ」です。

見ていただくのが1番わかりやすいと思いますので、ここからは実際に変身していく姿をご覧下さい。

まずはTシャツを着ます。

こんな感じです↓
あきやまさん.png

服を着た状態で両手をクロスさせてTシャツ下部分をもちます。

1.pngそしてTシャツを脱ぐ勢いで一気にめくり上げると・・

2.png裏面からシャバーニの頭が出現・・

3.pngそしてイケメンな顔が徐々に見えてきます。

4.pngあっという間にシャバーニに変身!!

5.png

お笑いトリオ・ロバート秋山さんの持ちネタである、体モノマネTシャツBOTYとシャバーニのコラボ商品。

通常着はもちろんの事、忘年会の小ネタ、イベントの仮装などで威力バツグン!

ポイントはワンサイズ大きめを着る事。それによってめくり上げやすくなります。

そしてめくり上げる時に「I am boss!」の文字を自分の目の部分に合わせると、ピッタリとシャバーニの顔と合うように作られています。

みなさんもシャバーニに変身してみませんか?

6.pngZOOBOGATE 古橋

ブログ一覧へ戻る

最新の記事

カテゴリーリスト

top