Now Loading...

Now Loading...

サイト内検索

文字サイズ

オフィシャルブログ

話題沸騰中!フクロテナガザルの鳴き声が聴けるポストカード!

2017年08月13日(日)

今、テレビのバラエティや報道番組などでも連日取り上げられ、
全国的にも話題となっているフクロテナガザルの「ケイジ君」

そんな彼の最大の特徴は鳴き声。

特に「月曜から夜更し」で「おっさんの鳴き声」として紹介された後、ケイジ君は人気急上昇中で、その声を聴こうと、ファンの方々が絶えません。

しかしながらケイジ君は1日中ずっと鳴いているわけではありません。フクロテナガザルは、一日に数回しか鳴かないため、猛暑の中、せっかくアノ声を聴こうと来ていただいたにもかかわらず、
「ケイジ君が鳴いてくれなくて残念」というお声もお聴きします。


そんな中、「ご来園頂いたみなさまにケイジ君の声を届ける事はできないか?」と必死に考え思いついて企画したのがこちらのポストカードです。

ポストカードに付いているQRコードを読み込むと、
「あの鳴き声」が聴けてしまうのです!

鳴き声は何度でも再生可能ですので多くの方にケイジ君を知っていただくだけではなく、多くの方に笑顔をお届けできるのではないかと思っています。


ご来園の際は、ぜひ生の鳴き声をお聴きいただき、
ポストカードもゲットいただけましたら幸いです。

このポストカードは、正門から入って噴水付近にある
「ZOOBO GATE(ズーボゲート)」で販売しております。

また、QRコードはついていませんが素敵なバッチも好評販売中です。ぜひ、お越し下さい。

ZOOBOGATE 古橋 由英

ZOOBOGATE 古橋 由英

ブログ一覧へ戻る

最新の記事

カテゴリーリスト

top