トークももりだくさん!ナイトZOO&GARDEN
2017年08月05日(土)
昨日から始まりましたナイトZOO&GARDEN!!
期間中は毎日、飼育員による動物の紹介「アニマルトーク」を開催しています。
普段は、眺めるだけの動物が多いですが、詳しい説明を聞くことができ、さらに飼育員がそばにいることで動物たちが近寄ってくるなど、いつもと違う様子を見られます。
※雨天は中止になる場合があります。
また植物園温室でも、随時、植物管理人による「ボタニカルトーク」を開催しています。
知っているようで知らない話もあり、新しい発見があるかも!
ぜひ聴いてみてください。
ナイトZOO&GARDENは、8月4日(金)~6日(日)、11日(金・祝)~13日(日)、15日(火)に開催しています。
駐車場や周辺道路が大変混雑します。公共交通機関を利用するのが便利です。
管理課業務係 阿部 典子