映画「あたらしい野生の地 −リワイルディング」とのタイアップ!
2016年11月13日(日)
ただ今、上映中の映画『あたらしい野生の地−リワイルディング』と東山動植物園がタイアップしています。
本作品は、オランダの小さな自然保護区の大規模な生態系の復元を描いたドキュメンタリー。
キーワードとなる「リワイルディング(再野生化)」とは、一度自然界で絶命した動物種を、ふたたびその土地に放ち、失われた生態系を取り戻そうとする試みのことを言います。
人が手放した場所で紡がれる命の営みにより、いかにして大地が回復していくのか、映画ではそのプロセスが描かれています。
とってもきれいな映像ですので、良かったら一度ご覧になってください。
さて、ここでみなさんにお得な情報です。
東山動植物園のチケット半券を、劇場で提示すると、次の割引価格で本映画をご覧いただけます。
一般| 1,800円→1,600円
大学・大学院・専門学校生| 1,500円→1,300円
小学・中学・高校・予備校生| 1,000円→500円
※ほか割引サービスとの併用不可
※中学生以下の場合、半券のある保護者等と同伴で映画をご覧になるとき、割引の対象となります。
本映画は、名演小劇場にて上映中です。
◎リンク先
・公式サイト
・Facebook
・日本版予告youtube
◎映画の問い合わせ先
名古屋市東区東桜2-23-7
名演小劇場