みんなで応援募金のバッジ?A
「かわい いなぞう」じゃ。
「みんなで応援募金」の記念にもらえるバッジ、もうそろそろアジアゾウが品切れになると聞いたぞ。
動植物園の職員の者が、「アジアゾウのバッジを手に入れるのなら、早めに募金をしていただきたい」と言っておった。
あと1週間あるかどうかわからないらしい。
ここで、「みんなで応援募金」に、1枚かんでおるワシからの情報提供じゃ。
今、1口500円の寄附をすると下の「オニバス」と「アジアゾウ」のカードとバッジのうちどちらかが記念にもらえるんじゃが、
8月のブログで公表した次の動物バッジのシルエットの正体を明かそう。
これだ!
どうだ、欲しくなったかな。
シルエットだけでわかった者もいるようだな。
ひっくり返して黒く塗りつぶしたのに、素晴らしい推理力だ。
ご存知の通りこれはニシローランドゴリラ。東山動物園では去年の11月に生まれた「キヨマサ」がもうじき1歳になる。みんなに会いたくて待っているから会いに来てほしいなあ。
オニバスのバッジもだいぶ減ってきたから、次回のブログでは次の植物バッジの紹介をしよう。
「いなぞうデザイン」は動物だけで進めていくことになったので、次の植物バッジはワシのデザインではないが、結構いい感じなのでワシも欲しい。
第3弾、第4弾の動物バッジも今週完成して金庫に入れてある。
早く次を紹介したいので、どんどん応援募金をしてもらいたい。
よろしくたのむ。お願いじゃ。
次回はアジアゾウバッジが終了したら報告するぞ。
かわい いなぞう