Now Loading...

Now Loading...

サイト内検索

文字サイズ

チケット

オフィシャルブログ

☆謹賀新年☆

2012年01月05日(木)

新年あけましておめでとうございます!!

森のとこやさんの新年初ブログは、動物とのふれあいブログをお伝えします。
その主役の動物とは・・・



動物園の本園エリアの「キリンとダチョウ運動場前」での作業をする時に、必ずと言っていいほど視線を送ってくれる動物がいます。
その視線の先にある動物とは・・・



やっぱり、しゃちょう



ダチョウの「しゃちょう」でした!!
草刈り作業の時、見ているだけでは物足りない様子で、我らの近くをウロウロし始めました。



じ〜〜〜っと見つめられて



ウロ、ウロ



チョロ、チョロ



我々にいつも興味を示して近づいてくれる「しゃちょう」なのですが、あまり相手にしてもらえなくて寂しくなったのか、同じダチョウのメス「ぶちょう」に近づいたところ・・・ぶちょうが逃げるように走り出し、追いかけっこの始まりでした。



遊ぼうよ〜



キリンさん、助けて〜



このような「ふれあいシーン」が見れる時もありますよ☆



Mr.Gの 〜ぶちょうの心の声?〜

メスのダチョウの「ぶちょう」が、「もっとしゃちょうの相手してあげてよ〜」と言っているようでした。



被害者?のぶちょう☆



管理課 チーム 森のとこやさん(〜子分編〜) ☆

ブログ一覧へ戻る

最新の記事

カテゴリーリスト

top