Now Loading...

Now Loading...

サイト内検索

文字サイズ

チケット

オフィシャルブログ

新春2日から動植物園に行こう!

2010年12月30日(木)

動植物園は2日朝9時からオープンしていますよ!
10時から整理券配布(2時開始)の「キリンにおやつをあげよう」では、その名のとおり、キリンに直接おやつをおげられますよ。キリンの顔の高さまで一年の願いが高く高く上がって、きっとかないますよ?



キリンにおやつ



3時30分から自然館「は虫類とともだちになろう」が開催されます。蛇に触って太くなが〜く過ごせますようにお願いしましょう。

11時30分からは正門噴水前で「コアラさんとじゃんけん」できます。コアラ(着ぐるみ)とジャンケンして勝ったら「遊園地乗り物券」を、負けても「動物シール」をプレゼントします。新年最初のうん試しはいかが?

植物園ではオープンの9時から竹馬で遊ぶことができます。昔懐かしい本物の竹馬です。友達をたくさん誘って「竹馬の友」となりましょう。大人の方も「竹馬の友」を誘って家族で興じてみてはどうですか?親の威厳も上がるかも?

さあ、ともだち、ご近所、みなさんお誘いあわせて、東山動植物園へいらっしゃい!!


営業推進課主幹  山田 隆行

ブログ一覧へ戻る

最新の記事

カテゴリーリスト

top