Now Loading...

Now Loading...

サイト内検索

文字サイズ

新着のお知らせ

ナイトZOO&GARDENの中止について

2021年08月06日(金)
総合案内

愛知県がまん延防止等重点措置を実施すべき区域とされたことを受け、ナイトZOO&GARDENの開催を中止いたします。

〇開催を予定していたすべての日程を中止いたします。
令和3年8月13日(金)・14日(土)・15日(日)、21日(土)・22日(日)、28日(土)・29日(日)

〇事前予約による入園制限は実施いたしません。
すでに往復はがきで申し込みされている方には個別でお知らせします。
なお、通常の開園時間において、園内の滞在者が5,000人を超える場合、入園を制限する場合があります。

ナイトZOO&GARDENを楽しみにされていた方には、残念なお知らせとなってしまい大変申し訳ございません。

なお、照明などはほぼ準備が完了しており、開催予定だったナイトZOO&GARDENの様子を公式ウェブサイトやSNSにおいて紹介する企画を考えております。準備ができましたらあらためてお知らせします。

《 2021おうちでたのしむナイトZOO&GARDEN 》公開中

東山動植物園SNS公式アカウントにて夕方以降の動植物や園内の様子を公開していきます。SNS公式アカウントをフォローして、動画や写真をお楽しみください。

公式Twitter
公式Facebook 
公式YouTube 

また、YouTubeの再生リストにまとめていきますので、ぜひお家でも楽しみください 。
再生リストはコチラ

top