Now Loading...

Now Loading...

サイト内検索

文字サイズ

オフィシャルブログ

スカイタワー最上階で音楽と紅茶を

2021年12月17日(金)

日が暮れるのが早くなり、今年も残すところあとわずかとなりました。スカイタワーでは先月より、クリスマスライトアップを行っていて、普段とは少し違う雰囲気になっています。

画像①.jpeg

クリスマスをイメージした色です。


そんなスカイタワーからクリスマスイベントのご案内です。
展望室からの夜景も素敵なスカイタワーのキャラクター"のっぴー"が12月24日の夜に登場します。数量限定でのっぴーからチョコのプレゼントもあるみたいなので、見かけたら声をかけてくださいね。

画像②.jpg

イブの夜にのっぴーです。

そして、クリスマスの12月25日にはアフタヌーンコンサートを開催します。スカイタワーからの眺めと一緒にバイオリンなどの生演奏をお楽しみいただけます。また、スカイタワー館長より、紅茶の振る舞いが行われます。

詳細はコチラ
※こちらのイベントは先着となっております。


他にも以下のイベントを開催しますので、スカイタワーホームページ でご確認下さい。
12月18日(土)常滑こども合唱団クリスマスコンサート
12月19日(日)キッズダンス&チア Chee'zクリスマスショー
12月24日(金)のっぴーグリーティング

画像③.jpeg

常滑こども合唱団


東山スカイタワーは夜9時まで営業(閉館夜9時30分)しています。スカイタワーは「日本夜景遺産」「夜景100選」にも選ばれている夜景スポットではありますが、冬は空気が澄み展望室からの夜の景色は更に見応えがありますので、おすすめです。

画像④.jpg

展望室からの夜景です。


皆様のお越しをお待ちしております。

東山スカイタワー 池田 剛己 

ブログ一覧へ戻る

最新の記事

カテゴリーリスト

top