Now Loading...

Now Loading...

サイト内検索

文字サイズ

オフィシャルブログ

NTPホールディングス株式会社様よりご寄附をいただきました!

2021年12月03日(金)

  • 動物園
  • 植物園
  • プラチナパートナー

2021 年12月1 日にNTPホールディングス株式会社様より「いのちつなぐ基金(名古屋市東山動植物園基金)」へ100万円のご寄附をいただき、園内レクチャーホールにて感謝状贈呈式を実施させていただきました。

DSC04273.JPGDSC04284.JPG

DSC04290.JPGDSC04304.JPG

この基金は、皆様からの寄附金を積み立てて、動植物を間近で体感できるような園内施設の整備や、動植物の導入、生息地保全、動物たちが快適に暮らせるような設備の導入、動植物のことを学ぶ教育の充実のため活用させていただくということで令和2年度から運用を開始しています。

また、令和3年8月より、同基金へ一定額以上を継続的にご支援いただける法人を「東山動植物園いのちつなぐパートナー」として認定させていただく制度をスタートいたしました。

NTPホールディングス株式会社様におかれましては、基金の趣旨にご賛同いただきこの度ご支援をいただくとともに、いのちつなぐパートナー制度の中で最高位に位置する「プラチナパートナー」として今後ご協力いただくこととなりました。

DSC04316.JPG

NTPホールディングス株式会社様の期待に応えられるよう、もっと魅力的な動植物園になるよう寄附金を活用していきます。本日は誠にありがとうございました。

管理課 太田 雅也

ブログ一覧へ戻る

最新の記事

カテゴリーリスト

タグクラウド

top