Now Loading...

Now Loading...

サイト内検索

文字サイズ

オフィシャルブログ

東山リプキャン2 皆さんのおかげでフォトモザイク完成

2021年10月26日(火)

ツバの短い帽子をかぶったニシカワです。
ちょっと出だしが長いので、略したいと思います!
ツバ短帽ニシカワで、よろしくお願いします!

フォトモザイク、ついに完成しましたよっ!!!完成です!
うれしかったので2回言いたくなります。(くどくてスミマセン)
皆さまに報告したかっただけです。

この、完全に皆様任せの企画...
無事に作り上げることが出来ました。

ご協力していただきまして、ありがとうございました_(._.)_

お題の動物とズーボの写真のみで1種類

image1_higashiyama.jpg

お題の植物の写真で1種類

image2_higashiyama.jpg

合計2種類のフォトモザイクを作成することが出来ました。
園内に貼ってありま~す。一応、画像をのせましたが解りづらいので園内に来てくださいね。

場所はこのブログでも、秘密ですよ( ̄ー ̄)ニヤリ
ヒントはtwitterを見てくださいっ!!
https://twitter.com/higashiyamapark/status/1451476165995253780
園内を楽しみながら、歩き回ってください。(スカイビュートレインやボート・園内無料バスに乗ってもok)
そして、発見してニヤリとしながら『リプライ・RT』した写真を探してみてください。
園内には年内、貼付予定で想定(*ノωノ)(韻も踏みます)(10/22~12/26の期間掲出です)


リプキャン3に向けて企画予定です。ご期待下さい!
次回はもう少し、長めの期間を設定して『help・help』とバタバタしないように力一杯、頑張る予定です。

12/5(日)までの土曜・日曜・祝日、また、紅葉ライトアップ開催日(16時30分以降の入園)は原則、事前入園予約が必要です。詳細をコチラでご確認のうえご来園ください。

管理課業務係 西川 真貴

ブログ一覧へ戻る

最新の記事

カテゴリーリスト

top