Now Loading...

Now Loading...

サイト内検索

文字サイズ

オフィシャルブログ

またまた1台・・・ペダルボートのイメチェンをしました!!

2021年02月06日(土)

これまでは「パンダ」や「コアラ」の顔を変えてみたり、ピンク色と黄色のヘリコプターのボディ、4人乗りピンクスワンの季節装飾・・・色々とやってまいりました。

さて今回は「4人乗りひこうき」1台を目立たせようと、飾りをつけまくってみました。

1  全体 前.JPG

全体 前

2  全体 後ろ.JPG

全体 後ろ

どんなイメージにしようかな~と考えた結果、戦闘機っぽさを入れてみようと「6色の星」「NO STEP」「DANGER」それぞれのステッカーを作って左右同じように貼ってみました。

3  6色の星シール.JPG

6色の星シール

4  NO STEPステッカー.JPGNO STEPステッカー

5  DANGERステッカー.JPG

DANGERステッカー

そして乗用車みたいに「赤ちゃんが乗って・・・」いやいや違う「ひこうき好きが乗ってます」のステッカーも作って3か所にペタッと貼っちゃいました。

6  ひこうき好きステッカー.png

ひこうき好きステッカー

後ろにボートの重量・寸法・定員を表記したステッカーも1枚ペタッと。

7  寸法等ステッカー.JPG

寸法等ステッカー

そしてそして、風車!!

8  風車.png

風車

100円ショップで買ってきたものを、後ろのエンジン?の丸い部分に前後とも付けてみました。
風がよく吹く日はくるくるくるくる回り続けるよ!

乗りながら動くボートの飾りは今のところ、この1台しかないですよ♪
ヘリコプター型ボートの後ろのプロペラも回るんだけど、手で触らないと動いてくれないし・・・

こんな飾り付けをしたボートに乗ったら、これはこれで注目されるかも?


さあ皆さん、この1台に乗ってみませんか。

東山ボートハウスにぜひ遊びにきてね♪



東山ボートハウス 川隅 茂生

ブログ一覧へ戻る

最新の記事

カテゴリーリスト

top