Now Loading...

Now Loading...

サイト内検索

文字サイズ

オフィシャルブログ

元気と癒しをお届けします。

2021年01月29日(金)

今日は令和3年1月29日です。
楽しみにされていた方も多かったと思いますが、レッサーパンダ舎がオープンする予定の日でした。
しかし、ご存じのとおり今は緊急事態宣言が発令中であり、残念ではありますが、そのオープンも延期となりました。

そこで、見られるはずだった、ひがしやまの新しいなかまのレッサーパンダたちの姿を今日から少しずつSNSなどで皆さまにお届けしていこうと思います。
(不定期なのでお待たせしたらすみません)

今日はオープン予定日だったこともあり、4本の動画をアップします。

以前のブログでも紹介されていました、リンゴ大好きりんご姫の”まるこ”
まるこは空中通路の練習もしています。

慣れてきたとはいえ慎重派の”ずん”は、カメラを気にしているのか、ゆっくり降りてきます。
でもリンゴをもらうとカメラ目線!

わんぱくな “令”の動画はただいま撮影を試みています。
よく動くのでカメラマン泣かせ。

○DSC03600-1.jpg

撮影できたらツイッターやYouTubeにアップしますので、もう少し待っていてくださいね。

コロナ禍においては、皆さまがいろんな気持ちを抱えていると思います。
これからも積極的に動植物の様子をSNSなどでお届けしますので、少しでも皆さまの元気や癒しになればと思います。

でも、本当の彼らのいいところは画面だけでは伝わりません!
レッサーパンダ舎がオープンしたらぜひ観に来てください。
オープンは緊急事態宣言が解除されてから決定し、お知らせします。
入園制限や観覧制限を行う場合がありますので、ご来園の際は公式ウェブサイトを確認してください。

管理課業務係  阿部 典子

ブログ一覧へ戻る

最新の記事

カテゴリーリスト

top