Now Loading...

Now Loading...

サイト内検索

文字サイズ

オフィシャルブログ

レッサーパンダのご紹介

2021年01月12日(火)

  • 動物園
  • 本園の動物たち
  • レッサーパンダ

レッサーパンダ舎のオープン日が少しずつ近づいてきました。
そこで今回は、東山の新メンバーとなる3頭をキャッチコピー付きでご紹介します!



まるこ【物怖じしないりんご姫】2018.7.11生まれ

まるこ.jpg

来園当日からりんご!りんご!りんごがあれば何でもできる!
初めての場所に緊張したり怖がったりするかな?というこちらの心配は全く必要ありませんでした(笑)
1か月たった今でもりんごちょーだいアピールはNO.1です。




ずん【特技はスローモーションとお昼寝】2018.7.13生まれ

ずん.jpg

来園初日は部屋の高い所で固まってしまい、2日目でも人がいると降りてこず、3日目でようやく人前でも餌を食べられるようになった超超慎重派。今でも慣れない状況になると10秒でやっと1歩進むぐらいのスローモーションで動くので、気長にずんタイムにお付き合いしています。




令【色白わんぱくボーイ】2019.7.1生まれ

令.jpg

まるこ同様、新しい環境に慣れるのが早く、部屋の中の台をかじってボロボロにしたり、驚異の身体能力で行っちゃいけない所へ行ったりと、かなりのわんぱくっぷりを発揮しています。
顔の毛色が薄くて白っぽいので覚えていただきやすいお顔です。


3頭の特徴伝わったでしょうか?
皆様これから、まるこ・ずん・令をよろしくお願いします!



動物園飼育第一係 小林 瑛理子

ブログ一覧へ戻る

最新の記事

カテゴリーリスト

タグクラウド

top