Now Loading...

Now Loading...

サイト内検索

文字サイズ

オフィシャルブログ

2/22「猫の日」にちなんだ新商品のご紹介

2020年02月21日(金)

  • 動物園その他

寒い日が続いております真冬の今日この頃ですが、
お土産ショップZOOBOGATE(ズーボゲート)では
2月22日「猫の日」にちなんで、ネコ科ラインナップを充実させました。

2月22日に公開されるサーバルキャットに、スナドリネコを加え、東山で会えるネコ科全種のポストカード&缶バッジが揃いました。

ポストカード.jpg

サーバルキャットは、昨年12月に南アフリカから来園したアイ(メス)、スナドリネコは2014年から東山では隠れイケメンと評判のドリオ(オス)です。

もちろん、これまで東山動植物園で飼育されてきた個体も取扱っています。

ポストカードラック一面をネコ科が埋め尽くし、見応え満載です!

バッジ.jpg

続いては缶バッジとなります。こちらも、新しくサーバルキャットとスナドリネコが加わって、現役の全ネコ科10種が勢揃い。ネコ科が充実した東山動植物園ならではの賑やかな顔ぶれをお楽しみいただけます♪

また、店内にて焼き上げております動物パンも、週末にはネコ科のトラをはじめ、人気の動物が並んでいます。なお、トラパンはいつもより多めにご用意しております。

パン.jpg

※焼き上げるパンは日により異なります、ご了承下さい。

東山動植物園にお越しの際は是非ZOOBOGATE(ズーボゲート)に
お立ち寄り下さい。

ZOOBOGATE 加藤

ブログ一覧へ戻る

最新の記事

カテゴリーリスト

タグクラウド

top