Now Loading...

Now Loading...

サイト内検索

文字サイズ

オフィシャルブログ

スカイタワーで恵方巻!

2020年01月30日(木)

  • その他

皆様、こんにちは。
気が付けばもうすぐ2月ですね。この冬は例年に比べて気温は下がってはいないようですが、みなさま健康にはお気を付けください。
とはいえ、スカイタワーの展望室からの景色を眺めるなら、やはり冬です!空気も済んで天気の良い日中は、御岳山を含めた遠くの山々も見ることができます。そして、夜には素敵な夜景が更に輝きを増すように感じますので、冬のスカイタワーはお薦めです。(午後5時以降はスカイタワー前駐車場も無料となりますので、お得です。)

画像①.jpg日本夜景遺産認定の夜景です!

2月といえば、やはりバレンタインです。スカイタワーでも、夜景を見ながら楽しめるバレンタインイベントをご用意していますのでお楽しみに。でも、その前に2月は節分がありますね。昨年も開催をした、地元幼稚園児たちによる豆まきを加えた「スカイタワー節分祭」を、今年は三日間にわたり開催します。

画像②.jpg昨年の豆まきの様子

最近は恵方巻も節分の楽しみのひとつとなっていますが、スカイタワーでは節分の日より1日早い2月2日に、先着で恵方巻をふるまいます。普段は飲食禁止のスカイタワー展望室にて、恵方巻を無料でお楽しみいただけますよ。

画像③.jpg今年の恵方は西南西です!

又、2月1日、2日の二日間限定で最上階スカイレストランでも、ティータイムに特別メニュー「恵方ロールケーキ」を販売します。フルーツいっぱい、クリームいっぱいの長さ18センチのロールケーキです。

画像④.JPG今年の福をまるかぶり!

下記イベントに関しては、スカイタワーホームページよりご確認下さい。
みなさまのご来館をおまちしております。

スカイタワー節分祭
展望室で豆まき  1月31日(金)10:00~11:30
福まめプレゼント 2月1日(土)9:00~ 先着50名 ※無くなり次第終了
恵方ラウンジ  2月2日(日)9:00~11:00 先着50名 ※無くなり次第終了

スカイレストラン
恵方ロールケーキ 2月1日(土)、2日(日)14:30~17:00 限定50食

東山スカイタワー 池田 剛己

ブログ一覧へ戻る

最新の記事

カテゴリーリスト

タグクラウド

top