Now Loading...

Now Loading...

サイト内検索

文字サイズ

オフィシャルブログ

サンタさんが真っ赤な手こぎボートに乗ってみんなを待ってるよ~♪

2019年12月17日(火)

  • その他

クリスマスに合わせて、東山ボートハウス建物内1 階通路に手こぎボートに乗った大きなサンタさんを飾りました!!

CIMG2145  1.JPG

赤色の手こぎボートに「Merry Christmas(メリー クリスマス)」などの文字や「ソリに乗ったサンタさん」のイラストなどが白色で表現してあります。

こちらの文字やイラストは厚紙で作ったテンプレートを手こぎボートのボディに貼り付けて白色スプレーで塗りました。

CIMG2147 1.JPGCIMG2146  1.jpg

ボートの中に大きくてかわいい❤サンタさんを「ドンッ!」と乗せて、大きなプレゼント(中は空っぽだけど...)も一緒に乗せて......ハイッ!!クリスマスバージョンの手こぎボートの出来上がり~

令和元年12 月25 日(水)まで展示してありますので、ボートハウスに来た際はぜひ見に来てね♪
みんなも大きなサンタさんと一緒に記念写真を撮りませんか?


また令和元年12 月21 日(土)、22 日(日)の2 日間は、クリスマスイベント「クイズに答えてサンタさんに会いに行こう!」を開催します。
各日先着100 名のお子さまはクイズに答えて正解すると、手こぎボートに乗ったサンタのおじさんから「お菓子詰め合わせ」がもらえるよ!
こちらのイベントでも展示してあるボートと同じデザインのボートをもう1 台用意して、たくさんのお菓子を用意したサンタさんが池の中でボートに乗ってみんなが来てくれるのを待ってるよ♪

東山ボートハウス 川隅 茂生

ブログ一覧へ戻る

最新の記事

カテゴリーリスト

タグクラウド

top