Now Loading...

Now Loading...

サイト内検索

文字サイズ

オフィシャルブログ

パープルライトアップを実施します

2019年11月11日(月)

11月に入り、秋まつりも後半に入っています。10月は雨などで不安定な天気となってしまい、人気のイケメンゴリラも暇そうな日もありました。

画像①.jpg雨の日は退屈そうな東山の人気者


が、雨上がりには虹が現れたり、スカイタワー展望室からは素敵な景色が見えたりもしていました。

画像②.jpg見事な虹です!


まもなく植物園では「もみじ狩り」がはじまり、期間中は恒例となりました紅葉ライトアップは開催しますが、スカイタワーでもそれより少し早くライトアップを行います。
11月12日から25日は内閣府の定める「女性に対する暴力をなくす運動」として、それに伴いスカイタワーの照明がその期間中は紫色になります。

画像③.jpg紫色の照明になります


又、植物園の紅葉ライトアップ期間(11/15~17、24、30、12/1)の計6日間はスカイタワーのスカイレストランにて特別限定ディナーを実施します。フレンチかイタリアンから選べるお得なメニューとなっております。

画像④.jpgスカイタワー最上階の展望レストラン


植物園の紅葉ライトアップの後は、スカイタワーにも是非お越し下さい。
スカイレストランの詳細はコチラ

ご注意
紅葉ライトアップ期間中((11/15~17、24、30、12/1)のスカイタワー前駐車場は20時まで有料となります。※普段は17時以降駐車無料

東山スカイタワー 池田 剛己

ブログ一覧へ戻る

最新の記事

カテゴリーリスト

top