Now Loading...

Now Loading...

サイト内検索

文字サイズ

オフィシャルブログ

コアラ来園35周年企画【第1弾】 缶バッジコレクション「東山コアラファミリー」販売のお知らせ

2019年09月06日(金)

  • その他
  • 秋まつり

秋まつりを10月5日に控えZOOBOGATE(ズーボゲート)では

コアラの来園35周年を記念して、秋まつりに向けコアラ企画を開催します。

第1弾は、東山歴代コアラファミリーの缶バッジ(ガチャガチャ)です。(2019年9月7日(土)販売開始予定)

1.jpg

1984年に東山動植物園に初めてやってきた東山初代コアラの「モクモク」と「コロコロ」から、先日8月に命名されたばかりの「きらら」まで、歴代コアラ全63種が楽しめます。
※余談ですが制作には膨大な時間がかかりました...。

2.jpg

どんなコアラが出るかはガチャガチャをしてからのお楽しみ。現在、飼育されている10頭はもちろん、懐かしの歴代コアラにも出会えます!

そして今回の目玉は付属の「ミニブック」に掲載されているコチラの系統図です。
これを見れば、東山コアラファミリーのつながりが一目で分かるアイテムとなっております。

3.jpg

※ガチャガチャの中に折りたたんで封入されています。


系統図には全63頭が記載されており、親子関係を辿っていくと東山コアラ史35年の歩みに触れることができます。

その他、ミニブックにはレジェンドコアラの紹介なども記載されており、東山コアラファミリーを堪能していただけることでしょう。


東山コアラファミリー缶バッチガチャガチャは2020年3月31日までの期間限定販売商品となっております。

コアラを見た帰りにZOOBOGATE(ズーボゲート)にお立ち寄り頂き缶バッチもご覧頂けると幸いです。

ZOOBOGATE 古橋

ブログ一覧へ戻る

最新の記事

カテゴリーリスト

タグクラウド

top