Now Loading...

Now Loading...

サイト内検索

文字サイズ

オフィシャルブログ

コアラボートが金色に!?

2019年07月13日(土)

  • その他

東山動植物園では、ただいま赤ちゃんコアラの愛称の投票を受付中☆
赤ちゃんコアラの愛称は8/10(土)の命名式で決まるそうですよ。楽しみですね♪

東山ボートハウスでコアラと言えば、コアラボート!
茶色・ピンク・青の3色がありましたが、この度新しい色が増えました。

何色かというと...

じゃ~~~ん☆ヾ(≧∇≦*)/

コアラ.jpg

なんとなんと!ボート全体が金色なのです (・ω<)

豪華でしょ?目立つでしょ!?縁起が良さそうでしょ!!?
ちなみにボートの内側も金色です♡

内部.jpg

さすが名古屋。派手好き。( ̄∀ ̄)

コアラは寝ていても木から"落ちない"!受験シーズンには縁起の良い動物として、東山動植物園でも「ウンチペーパー」をお渡ししていますよね。今回、東山ボートハウスでは、縁起の良いコアラのボートを金色で塗ることで、さらにご利益がありそうなボートにしました☆


このコアラボートはコアラの愛称が決まる8/10(土)にデビュー予定☆
1台しかないので、絶対にこのボートに乗りたいという方は、スマホ予約がオススメです♪
スマホ予約の詳細は東山ボートハウスHPをチェック!

乗ったら良いことがある(かもしれない)、縁起の良さそうな金色コアラボート。
ぜひ東山ボートハウスに来た際には乗ってみてくださいね☆

ちなみに、金色コアラボートはデビューまでは星が丘ボウルで展示しています。星が丘にお越しの際はぜひご覧ください!

東山ボートハウス 川隅 茂生

ブログ一覧へ戻る

最新の記事

カテゴリーリスト

タグクラウド

top