Now Loading...

Now Loading...

サイト内検索

文字サイズ

オフィシャルブログ

スカイタワーで写真教室

2019年04月04日(木)

こんにちは。動植物園内の桜も見頃となり、連日たくさんのお客様でスカイタワーも賑わっています。

このような時期は普段と違いスマホだけはなくカメラを手にするお客様をよく目にします。動物たちのほかに、園内の桜の木や、スカイタワー展望室から見下ろした動植物園の様子などの撮影を楽しんでいただいています。

① タワーと桜です

画像①.jpg

そんな方々を目にしながら、自分もスマホで上手に写真に残したいなあ・・・なんて人もいるのでは?そのような皆様の為にスカイタワーでは写真撮影会イベントを以下の日程で開催します。カメラマン講師によるレクチャーやアドバイスも受けれますので、是非ご参加を。

「プロに教わる写真撮影会」
日程: 4月6日(土)、7日(日)
時間: ①11:00~12:00 ②13:30~14:30
場所: スカイタワー5階展望室
料金: 無料(高校生以上は要入館料)
詳細はスカイタワーHPをご確認下さい。


現在スカイタワーでは今年の開館30周年を記念して、フォトコンテストを開催しています。過去30年の思い出の写真や、もちろん最近の写真もご応募下さい。応募は、郵送又はSNS(ツイッター、インスタグラム)で受け付けております。
応募詳細はコチラ


また、先日のイベントで皆さんに手形で描いていただいた桜の木は、4月中旬ごろからスカイタワー1階のエレベーターホールに展示予定です。

② みんなで描いた桜の木です

画像②.jpg

4月7日は「のっぴー」も園内に登場予定です。
この春もみなさまどうぞ東山動植物園、スカイタワーにお越しください。

③ 会いに来てね!

画像③.JPG

スカイタワー 池田 剛己

ブログ一覧へ戻る

最新の記事

カテゴリーリスト

top