Now Loading...

Now Loading...

サイト内検索

文字サイズ

オフィシャルブログ

絶滅危惧スタンプラリー当選者賞品を発送しました

2018年12月21日(金)

  • イベント

秋まつり期間中に実施しました絶滅危惧動物スタンプラリーにつきまして、本日当選された方に賞品を発送しました。

今回の秋まつりは天候にも恵まれ非常に多くのお客様で賑わいました。 おかげさまでスタンプラリーの応募用紙は写真のとおり段ボール箱におさまらないほどで機械にて計算した結果、その数なんと

DSC00439.JPG

11,838枚!!

過去のまつり期間中に実施したさまざまなラリーより参加人数を4,000名と見込んでいたため、想定の約3倍ものお客様に参加していただけました。 担当としては本当にうれしい限りです。

参加した方はご存知かと思われますが、キーワードは「みんなだいすきひがしやま」でした。 正解者の中からランダムに200名を抽出し、それぞれ100名に東山動植物園オリジナルグッズおよび東山動植物園公認ガイドブック「ZOOっといっしょ2」を発送しました。

DSC00437.JPGのサムネイル画像 DSC00419.JPGのサムネイル画像

オリジナルグッズの中身は写真のとおり、ズーボグリアファイル、ゴリラチンパンジー柄の特製タオル、ポストカード5種、鉛筆、ズーボメモ帳、ズーボふせん、ユキヒョウメモ帳、マスキングテープの計8点となっております。

DSC00438.JPG

これだけの数を荷造りすると結構な時間がかかりました。 当選された方においては近々賞品が届くとおもいますので、楽しみに待っていてください。残念ながら外れてしまった方においても、また楽しく学んでいただける企画を実施していただきたいと思いますので、今後とも東山動植物園をよろしくお願いいたします。

クリスマス、お正月もたくさんのお客様のご来園を心よりお待ちしております。

管理課業務係  山田 正剛

ブログ一覧へ戻る

top