Now Loading...

Now Loading...

サイト内検索

文字サイズ

オフィシャルブログ

スカイタワーでパープルライトアップを実施しました

2018年11月12日(月)

秋まつりもいよいよラストの周となりました。今週から始まる植物園もみじ狩りの紅葉ライトアップも楽しみですが、スカイタワーでも一足早くパープルライトアップを実施していました。

逕サ蜒鞘蔵.JPG画像① <パープルライトアップのスカイタワー>


11月12日~25日は女性の人権を侵害する暴力の根絶を目的とした「女性に対する暴力をなくす運動」期間となっており、昨年に引き続き、東山スカイタワーでも11月9日から12日まで、シンボルカラーであるパープル色のライトになっていました。

逕サ蜒鞘贈.jpg画像② <恋人の聖地もパープルライトアップ>


さて、秋まつり期間中にスカイレストランで新ゴリラ・チンパンジー舎完成のお祝いとして好評でした、ペアディナーコース「フレンチモロッコ」がもみじ狩り期間中終了まで延長となりました。植物園で紅葉ライトアップを楽しんだ後はスカイタワーで夜景と素敵なお食事を楽しんでみてはいかがでしょうか?

逕サ蜒鞘造.JPG画像③ <フレンチモロッコです>


スカイタワーは午後9時まで入場できますので、紅葉ライトアップを楽しんだあとでも、展望室からの夜景をゆっくり眺めることができますよ。もみじ狩り期間中も、皆様のお越しをお待ちしております。

逕サ蜒鞘促.jpg画像④ <ズーボとのっぴーも待ってまーす>


※お知らせ
東山動植物園は『もみじ狩り紅葉ライトアップ』開催期間中、植物園エリア開園時間が延長されます。これに伴い、以下計7日間はスカイタワー駐車場の有料時間が20時迄となります。予めご了承ください。
紅葉ライトアップ期間 平成30年11月16日(金)~18日(日)、22(木)~25日(日)

スカイタワー  池田 剛己

ブログ一覧へ戻る

最新の記事

カテゴリーリスト

top