Now Loading...

Now Loading...

サイト内検索

文字サイズ

オフィシャルブログ

秋まつり スカイタワーイベント

2018年10月06日(土)

気が付けば10月となり、秋まつりの季節となりました。今回は園内アフリカの森「新ゴリラ・チンパンジー舎」が完成して話題になっていますね。

画像①.jpg

新居になっても、相変わらずのイケメンです

スカイタワーでは、この「新ゴリラ・チンパンジー舎」完成をお祝いして、スカイレストランでランチをご利用の方に抽選でシャバーニグッズをプレゼントしています。さらに、ランチタイム利用者に先着で園内の「東山ボートハウス」半額券も配布しています。※無くなり次第終了

画像②.jpgのサムネイル画像

ぬいぐるいや、Tシャツ、オリジナルポストカードなど

ランチタイムはピザやパスタなど食べ放題となっています。最上階からの景色を楽しみながら、おなかいっぱい食べてください!
※プレゼント抽選企画は11月18日までです

画像③.JPGのサムネイル画像

食欲の秋です!

今週は、他にもスカイタワーでは以下イベントをご用意しています。

のっぴーとサイコロゲーム 10月7日(日)
スカイタワーのキャラクター「のっぴー」が登場します。いっしょにサイコロを投げて、当たり目が出たら景品をゲット。※小学生以下先着50名(2回)

画像④.jpgのサムネイル画像

のっぴーです

手作りおもちゃ教室 10月7日(日)有料300円
ぶんぶんゴマなど簡単な工作を楽しめます。作ったあとはみんなで遊ぶお楽しみタイム!※先着20名(2回)

タワーを階段で上ろう 10月8日(月祝)
普段は使えないスカイタワーの非常階段で展望室まで上ります。参加者には記念品と認定証もプレゼント!是非、親子でもご参加ください。※先着30名(2回)

画像⑤.JPGのサムネイル画像

468段の階段を上ります!

皆様のご来館をお待ちしています。

東山スカイタワー 池田 剛己

ブログ一覧へ戻る

最新の記事

カテゴリーリスト

top