Now Loading...

Now Loading...

サイト内検索

文字サイズ

オフィシャルブログ

スカイタワーで展望の日プレゼント

2018年10月01日(月)

  • スカイタワー

最近は気温も少し下がり、なんだか秋らしくなったように感じてきしたね。スカイタワーではロビーがハロウィン装飾となり、記念撮影スポットとしてお客様に楽しんでいただいております。

画像①.jpg

〈ハッピーハロウィーン〉

さて、毎年10月1日はスカイタワーも加盟している全日本タワー協議会 の『展望の日』となっております。この日には全国の加盟20タワーそれぞれの来場者に先着でオリジナル記念品をプレゼントします。
毎年、ちがう記念品となっているのですが、今年はオリジナルのチケットホルダーです!
ちなみに今年の10月1日は月曜日となり、動植物園もスカイタワーはお休みとなってしまう為、翌日の10月2日に実施となります。

画像②.JPG

〈赤と黒から選べます〉

動植物園やスカイタワー、又は全国にある各タワーのチケットなんかを入れて持ち歩けますよ。もうすぐ開催の秋まつりで、きっぷうり場の混雑を避けるために早めにチケットを用意してみてはいかがでしょうか?

画像③.JPG

〈全日本タワー協議会のスタンプラリー帳なんかも入っちゃいます〉

そんな秋まつりでは、注目はなんと言っても園内アフリカの森に完成した「新ゴリラ・チンパンジー舎」ですね!スカイタワー展望室からも建物がよく見えるので眺めてみてください。

画像④.JPG〈緑色の屋根が特徴的です〉

皆様のお越しをおまちしております。
※展望の日プレゼントは無くなり次第に終了となります。

東山スカイタワー 館長  古市 貴裕

ブログ一覧へ戻る

top