Now Loading...

Now Loading...

サイト内検索

文字サイズ

オフィシャルブログ

春まつりウォークラリー当選者へプレゼントを発送しました!

2018年06月20日(水)

3月17日(土)~5月6日(日)まで開催していた春まつりで実施したウォークラリー「カラフルな春を歩こう!」キーワード正解者の中から100名の方にプレゼントを発送しました。

びっくりするほどカラフルなコンゴウインコや、ピンクじゃない桜など、色にちなんだ動植物のラリーポイントをまわっていただいた春のウォークラリー。

ラリーポイントのヒントをつなぎ合わせた、正解キーワードは「アンド」でした。
東山の森で暮らす妖精「ズーボ」が得意とする「&=ツナグ」です!

08_キャラクター組合せ - コピー.png

ラリーポイントで紹介した動植物の色の不思議、ここからみなさまの動植物への興味がどんどんつながりますように。

最後に、プレゼントを少しだけお見せしちゃいます。
すべてどこにも売っていないオリジナルグッズです!

IMG_8424.JPGノートやステッカー、ポストカード、他にも入っています!!

東山動植物園では春まつりや秋まつりでいろいろなラリーを開催しています。また是非参加してくださいね。

※当選者の発表はプレゼントの発送をもってかえさせていただきます。ご了承ください。

管理課業務係  早川 理英

ブログ一覧へ戻る

top