Now Loading...

Now Loading...

サイト内検索

文字サイズ

オフィシャルブログ

いよいよゴールデンウィーク‼️

2018年04月25日(水)

どこへ行こうかまだ決めていないみなさま、まだまだ変更OKだよ!というみなさま。

春の東山動植物園はいかがでしょう?

IMG_6107.JPG

一歩足を踏み入れれば、そこには広い空、眩しい新緑、季節の花々に、個性豊かな動物たち。好奇心のままにあちこちまわるもよし、ゆったり季節を楽しむのもよし!インスタ映えフードの食べ歩きもよし!!

ルーリー.JPG

たくさん歩いてちょっと汗ばむ心地よさ。

IMG_625411.jpg冷たいものもさらにおいしくなります。

ソフトクリームにかき氷、ビールなど、フード・ショップ情報はコチラをごらんください。

そして、ステキな思い出を持ち帰っていただくためにも、なにとぞ混雑対策にご協力ください。

公共交通機関でのご来園をおススメしますが、ご都合で車でないと、、、という場合は、事前に駐車場の位置、一方通行、どの駐車場を狙うのかなど、ご計画ください。正門・北園門前の駐車場はかなり早い時間に満車となります。駐車場は高額紙幣が使用できませんので普通車1回800円をご用意くださいね。

また、入園券はコンビニで事前にお求めいただくと入園がスムーズです。

混雑対策(駐車場・入園券)の詳細はコチラをごらんください。

東山動植物園では5月6日(日)まで春まつりを開催しています。

みなさまのご来園をこころよりお待ちしています。

管理課業務係 早川 理英

ブログ一覧へ戻る

最新の記事

カテゴリーリスト

top