Now Loading...

Now Loading...

サイト内検索

文字サイズ

オフィシャルブログ

タワーの展望室からも楽しめます

2017年08月11日(金)

こんにちは。
8月に入り、暑さが続きますが、皆さま体調はいかがでしょうか?

さてさて、先週よりいよいよ始まりました東山動植物園の夜間開園ナイトZOO&GARDENですが、この週末も夜がとても賑わったスカイタワーです。

昼には、のっぴーも登場していますよ♪

動植物園内でもイベント目白押しとなっておりますが、スカイタワーでも期間中は家族で楽しめる縁日を開催しています。
おなじみの輪投げに射的、そしてスカイタワーでは恒例となりましたコイン落としゲームもありますよ。

毎回大人気です!

更には、お祭りでお約束のワタガシに加え、自分で好きな絵を描ける“お絵かきせんべい”なんてのもあります。夕方より遊べますので、是非お立ち寄りを!

好きに描いちゃってください。

日も暮れると、展望室からの素敵な景色を眺めようとスカイタワーは賑わい始めます。夕焼け、夜景、そしてライトアップされたいつもとは違った動植物園の眺めを、皆さん堪能していました。

夜景をバックに遊園地も輝いています

こちらはホッキョクグマ舎のプロジェクションマッピング

また、最上階スカイレストランでも期間限定でディナーバイキングを開催します。ディナー開始時間を16:30からに早めていますので、ナイトZOO&GARDENで遊びまわる前の腹ごなしに是非どうぞ!

ぜーんぶ食べ放題&飲み放題!

ナイトZOO&GARDEN後半は8月11日(金祝)~13日(日)と15日(火)となっております。皆さま是非遊びに来て下さいね。
※14日(月)はお休みです。


お知らせ
ナイトZOO&GARDEN期間中のスカイタワー及びスカイレストランは共に日没後は大変混雑が予想されますので、混雑を避けたい方は早めの時間のご利用をお薦めします。
又、同期間中のスカイタワー門から動植物園への再入園は夜8時30分までです。この時間を過ぎますと、動植物園に入ることができなくなりますのでお気をつけ下さい。

詳しくはコチラからもご確認下さい。


スカイタワー  池田 剛己

ブログ一覧へ戻る

最新の記事

カテゴリーリスト

top