Now Loading...

Now Loading...

サイト内検索

文字サイズ

新着のお知らせ

「冬休み特別講座」の参加者募集します

2020年11月01日(日)
動物園

動物園の獣医師と飼育員による講座「冬休み特別講座」を開催します。
小学3年生~6年生を対象に獣医師と飼育員が動物園のお仕事についてお話します!
講座参加者には東山動植物園オリジナルグッズをプレゼント!

☆例年実施している飼育体験は行いません。
★新型コロナウイルス感染症対策として人数を制限して(各講座40名まで)の開催になります。
 感染の拡大状況によっては、予告なく内容が変更及び中止となる場合がございます。
★会場へは参加者のみ入場できます。保護者の方は入場できませんのでご注意ください。
★参加の際はマスクを着用してください。当日、発熱・咳等の症状がみられた場合は、参加を取りやめてください。

【開催日時】
○令和2年12月26日(土) 午前の部(午前10時30分~1時間程度)
○令和2年12月26日(土) 午後の部(午後2時~1時間程度)
○令和2年12月27日(日) 午前の部(午前10時30分~1時間程度)
○令和2年12月27日(日) 午後の部(午後2時~1時間程度)

【会場】
東山動植物園 動物会館 レクチャーホール

【集合時間】
下記の時間までに動物会館レクチャーホールにお集まりください。
○午前の部 午前10時20分
○午後の部 午後1時50分

【定員】
各講座40名まで
定員を超える応募があった場合抽選とします。

【対象者】
小学3年生~小学6年生まで

【参加費】
無 料(但し、高校生以上は入園料が必要)

【参加方法】
名古屋市電子申請サービスもしくは往復はがきの往信面に下記の事項を記載の上でご応募ください。
①希望日 ②希望の部(午前の部もしくは午後の部) ③参加者氏名(ふりがな) ④学年 
⑤学校名 ⑥保護者氏名(ふりがな) ⑦日中繋がる電話番号 ⑧郵便番号 ⑨住所
※往復はがき1枚につき参加者1名1講座までの申し込みとなります。

【募集締切日】 
令和2年12月10日(木)
※往復はがきでお申し込みの方は令和2年12月10日(木)必着

top